マクロスFで初の天井到達!超時空LIVEの威力は?

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

macross-frontier2_14_06_30_tyoujikuu
こんにちは~わさびです(・ω・)ノ

もはや都市伝説であろうマクロスフロンティアの天井ですが、とうとう天井に突入し、超時空LIVE引いちゃいました\(^o^)/

1000Gからはボーナス確率が2倍に上がるので、いつも1100G手前には当たっていたのですが、レア役をポコポコ引いても当たらず、そのまま天井行っちゃいましたww

さぁ、超時空LIVEの威力をみせてもらおうか!

それでは6月30日の稼働と一緒にどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

期待値狙い 2014.06.30

01台目[マクロスF2] 宵1109G

宵越し1109Gと激熱なゲーム数からの挑戦です!

わさびの行っているこのお店は基本500G位から設定変更してくるのですが、この店のデータカウンターはARTに突入するとREGに1カウントされて、0Gスタートになるので前日の夜データチェックの時の表示ゲーム数は90Gで1つ前のボーナスが1019Gだったので、リスクはありますが約180Gで天井+投資約6000円位で判別出来るので当たらなければヤメようと思い実践開始!

さっそく強スイカやら強チェリーを引いても全然当たらず「もしかして変更かも」と不安な気持ちになりつつもとりあえず宵越し1280Gまでは回そうと決意!(もし1280Gで超時空LIVEいかれたらショックなのでw)

結局レア役引いても全く当たらず宵越し1280G到達!

いきなり発展演出から成功し、バルキリータイム発動(・∀・)

ドキドキしながら打っていると

macross-frontier2_14_06_30_tyoujikuu

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

そして

macross-frontier2_14_06_30_tyoujikuu50

幸先よく+50GGET\(^o^)/

結果は

macross-frontier2_14_06_30_tyoujikuu245

245G上乗せっ!!

一応平均上乗せは220Gらしいので上出来です(*^_^*)

そしてすぐ様BIGに当選し

macross-frontier2_14_06_30_big20

しょぼめですが20G上乗せヾ(´▽`*)ノ

途中に中段チェリー降臨!
macross-frontier2_14_06_30_gekiatu

まぁどーせ+50Gでしょーと思っていると、、、

macross-frontier2_14_06_30_gekiatu50

やっぱり+50Gでしたw/(^o^)\

そしてここからさらに、、、

macross-frontier2_14_06_30_1300

といきたい所ですが、何も引かずに1300枚で終了しちゃいましたw

もっと出るんじゃないかと期待しましたが、上乗せ10Gとかばっかりだと軽く終わっちゃいますね(;´∀`)

以下詳細
190G(1299G)超時空live+245G
315G(1424G)BIG+20G
10G BIG+25G
(20G)中段チェリー+50G
(370G)BT終
380Gヤメ

9K1359枚[+909枚]【+909

02台目[バジリスク絆] 120G5回スルー

こちらは投資4000円でBTゲットしボーナス一度も引かず7連の801枚獲得です(*^_^*)

継続率がよかったのかな~一度くらいATにBC引きたかったです(TдT)

222G BC×三日月
18G BC○
(1G)BT
(264G)BT終 7連
267Gヤメ

4K 835枚[+635枚]【+1544

03台目[モンキーターン2] 371G+宵134Gロゴ無し

宵越し505G開始!

宵越し704GでSGRUSHに当選なるも単発134枚でした(;´∀`)

打つ台ないので続行!128G当らずヤメ
7K 66枚[-284枚]【+1260

04台目[銭形2] 345G+宵453G

宵越し798Gのお宝台!

投資1000円でヒーローチャレンジ成功!

シングルBIGでしたが25Gの高確率で引き戻して、502枚獲得です(*^_^*)

以下詳細
(358G)CZ○
359G(813G)BIG150
(50G)銭ガッツ+55枚
(65G)逮捕+50枚
(92G)弱+50枚
335枚
30G BIG150
(137G)弱+50枚
502枚
25Gヤメ

1K 480枚[+430枚]【+1690

05台目[バジリスク絆] 108G 5回スルー

こちらはあるあるパターンの投資20000円(;´∀`)

BCを1度からめ6連チャンするも回収らなず/(^o^)\

バジリスクは半端ない額使う時ありますよね~(TдT)

以下詳細
440G BC×半月
24G BC×半月
295G BC○
(1G)BT開始
(90G)BC
(110G)BT終 6連
115Gヤメ

20K 644枚[-356枚]【+1334

■稼働時間
9h
■スロ総合
+26680
■時給
+2964

最後に投資20000円とかなりの負けを意識しましたが-7000円位で済んで助かりました(;´∀`)

最後の台で20000円とか負けると1日の勝ち額が10000円切ってましたからねw

マクロスF2も撤去される前に超時空LIVEを経験出来てよかったです(*^_^*)

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ