ハーデス1600G到達!&バジリスク絆11回天井到達!

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

こんにちは~(^o^)/
わさびです!
今回はアナザーゴッドハーデス1600Gの天井到達とバジリスク絆11回天井到達した記事をお送りします(`・ω・´)ゞ

果たして結果はいかに!?

それでは2014年7月27日の稼働をどうぞ~

---スポンサードリンク---

期待値狙い 2014.07.27

■01台目[モンキー2] 144G+宵386Gロゴ有り

朝一の一台目は相性の良いモンキー2の宵530Gからのスタートです!

少し投資がかかりましたが473G(宵859G)でSGRUSH当選!

単発の160枚( ゚д゚)

まーよくあることですね!

SGRUSH終了後一旦台を離れて期待値が高い台を探します!
待ち台も期待値が高い台も無し!

続行っ!!

128Gスルー( ゚д゚)

綺麗に1枚も残らず出玉消滅w
12K 0枚[-600枚]【-600

■02台目[ハーデス] 870G

終わってすぐ台を探しているとハーデスの島でタイミングよく目の前のお客さんがやめてゲーム数を確認すると870G!
やった!運がいいぞ!

何事もなく安定の天井到達\(^o^)/

hades_07_27_500g

やったー!500Gゲットです(*^_^*)

結果
hades_07_27_1720

上乗せ80Gで1720枚獲得!

あとは裏ストックを祈って回しましたが残念ながらストックは無しでした(;´∀`)
35Gヤメ
26K1653枚[+353枚]【-247

■03台目[銭形2] 487G+宵166G

ここでは投資6K投資でサーチライトステージに突入し見事当選!

656G(宵822G)見事ダブルラインBIG当選!

小役をちょこちょこ引いて逮捕で50枚上乗せ!

あと座禅ステージ!?
zenigata_07_27_zazen

みごと逮捕で50枚上乗せ☆

結果
zenigata_07_27_400
400枚獲得(*^_^*)
44Gヤメ
6K 359枚[+59枚]【-288

■04台目[バジリスク絆] 74G(5回スルー)

よしっ頑張るぞ!

すぐさま500Gの天井に到達し500G BC非当選(6回スルー) 三日月( ゚д゚)

315G BC非当選(7回スルー) 満月( ゚д゚)

60G BC非当選(8回スルー) 満月( ゚д゚)

あれ・・・半月が出ないぞ!?
しかも高確率に全然いかない・・・

モードCの場合62%で半月が出るのですが

そして
167G BC非当選(9回スルー) 満月

あれ・・・?

35G BC非当選(10回スルー) 赤満月
bazilisuku-kizuna_07_27_akamangetsu

やはりモードNの最深部が選ばれてました~

これが選ばれちゃうとチャンスですが、わさび的にはかなり時間がかかっちゃうのであまり打ちたくないです。。。

ですが打たないと判らないのでしかたないですね(;´∀`)

とりあえずモードNは11回目が天井でAT後のBCもAT当選確定です!

そして49GにBCでBT確定!

すでに投資は30000円・・・

ここは是が非でも出て欲しい!

bazilisuku-kizuna_07_27_37g151

151枚…( ゚д゚)ポカーン

ですが実はモードNでの当選なのでもう一度BC後にAT当選が確定しています!

そして持ちメダルで92GでBCに当選しBTも当選!

ここで出さなきゃわさびじゃないぞっ!

 

 

 

 

bazilisuku-kizuna_07_27_40g133

133枚…
ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

そしてBT後の高確率に引っ張られて150Gヤメ
30K 36枚[-1464枚]【-1752

■05台目[マクロスF2] 141G(947G)

1058G BIG
99枚
5Gヤメ
4K 144枚[-56枚]【-1808

■06台目[番長2] 368G

433Gヤメ
3K 0枚[-150枚]【-1958

■07台目[ハーデス] 402G

432Gヤメ
1K 0枚[-50枚]【-2008

■08台目[モンハン月下] 81G

128Gヤメ
2K 0枚[-100枚]【-2108

常連さんと2ノリ

わさびが4台目を打ってる最中[バジリスク絆] 91G(8回スルー)

これはわさびがバジリスクを打っている間に空いて常連さんにあげましたがわさびがかなり投資をしているのを知ってて気を使って乗り打ちにしてくれました(´・ω・`)

常連さんありがとーーヾ(´▽`*)ノ

常連さんは1000円で当たりBT突入!

結果
+588
常連さん・・・その引きを分けてください(´;ω;`)ブワッ

もう帰る…(´・ω・`)

■稼働時間
7h
■スロ総合
-36280
■ぱち総合
-2000
■時給
-5469

結果ぼろ負けでしたが誰にでもこんな日はありますよね(´・ω・`)

ここでくじけずに頑張ることで期待値は積み上がっていくんですよね!

でも・・・くやしーーー(´;ω;`)ブワッ

↓よろしければ応援ポッチっとお願いします(´;ω;`)ブワッ ↓
ouen01

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ