北斗転生の北斗揃いで1R目に17個勝舞玉げっちゅー

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

こんにちは~わさびでっす!

今回は北斗の拳転生で北斗揃い引いちゃいました~(*^_^*)

運よく1R目に勝舞玉を17個ゲット!!はたしてケンちゃんはどう応えてくれるのか!?

それでは7月19日の稼働をどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

期待値狙い 2014.07.18

01台目[番長2] 67G+宵122G

ゾーン狙い
126G(248G)ヤメ
2K 0枚[-100枚]【-100

02台目[番長2] 111G+宵78G

またまたゾーン狙い
今度は1000円で153G(231G)に赤BIG当選し頂RUSHにも当選するも上乗せなしで駆け抜け
142Gヤメ
1K 131枚[+81枚]【-19

03台目[モンキー2] 259G+宵224Gロゴ有り

宵越しで483Gとちょっと早いですが、ロゴ有りなので実践開始

宵越し700Gで当たって欲しかったですが、スルー(;´∀`)

結局15000円投資で宵越し924GでSGRUSH当選

なかなか天国確定の1000Gは超えてくれません(´・ω・`)

ですが、そこそこ連チャンと上乗せに恵まれて

monhan2_2014_07_19_1075
5連ちゃんして1075枚獲得し、プラスに持って行けました~\(^o^)/

以下詳細
700G(924G)SGRUSH
(2R56G)波多野22G+弱チャンス目+30G
(2R111G)ボート+50G
(5R312G)強チェリー+50G
5連1075枚
3Gヤメ

15K1122枚[+372枚]【+353

04台目[銭形2] 195G+宵470G

良い流の中宵越しでそこそこ美味しい665Gの銭形をゲット(*^_^*)

投資11000円で宵越し970Gの天井まで持っていかれるも運よくトリプルBIGに当選

ですが何も上乗せ出来ず300枚でフェニッシュ!

25Gヤメ
11K 337枚[-213枚]【+140

05台目[蒼天の拳2] 691G

まったくやめるとも思っていなかった台が空いて当日で691Gの激熱台をゲット(*^_^*)

投資4000円で天井到達!

一度激闘乱舞に入ってくれて

結果4連の350枚でフェニッシュ!

以下詳細
807G 宿命の刻 緑
(3戦目)激闘乱舞+50G
激闘乱舞50G終
4連350枚

4K 363枚[+163枚]【+303

06台目[北斗転生] 449G(524あべし)ゾーン

555あべしのゾーン狙い

529G(604あべし)ヤメ
3K 0枚[-150枚]【+153

07台目[モンハン月下] 48G天国ループ中

天国狙い

128Gヤメ

いつも当たらない(´・ω・`)
2K 0枚[-100枚]【+53

08台目[番長2] 205G

200Gのゾーン狙い

232Gヤメ
1K 0枚[-50枚]【+3

09台目[北斗転生] 108G(108あべし)変更台

こちらは変更確定の256あべし狙い

投資5000円で233あべしで当選!

それがまさかの

tensei_2014_07_19_hokuto
予想外の北斗揃い降臨(゜Д゜)!!!

しょっぱなのSPモードは3連で終了しましたが、1ROUND目に闘神に突入して

tensei_2014_07_19_round1_17

ぽこぽこレア役を引いて17個も勝舞玉ゲット~\(^o^)/

最初の1R目に勝舞玉を多く貯めないと単発率が上がるのでこれだけ貯まれば少しは安心できますね(・∀・)

そして1R目は勝舞玉1個の消費で勝利とかなり良い展開(・ω<) tensei_2014_07_19_round2_24
3R目も闘神に突入し24個にヾ(´▽`*)ノ

そして

tensei_2014_07_19_round10_11
少し勝舞玉が減りましたが、まだ11個(・∀・)

その10ROUND目に

tensei_2014_07_19_round10_1407
ペロッとやられちゃいました/(^o^)\

結局闘神は1R・3Rのみで激闘もあまり行かなかったので勝舞玉が貯まりませんでした~(´・ω・`)

それでも10連してくれたので大満足です(・∀・)

以下詳細
233G(233)北斗揃い 黄
SP→03 17→16 23→22 25→18 21→1116→15 17→15 17→05 15→11 12→09
11→終
10連1407枚

5K1451枚[+1201枚]【+1204

10台目[北斗転生] 310G(543あべし)

555あべし狙い
340G(573)ヤメ
1K 0枚[-50枚]【+1154

■稼働時間
6h
■スロ総合
+23080
■時給
+3847

今回は北斗揃いのおかげでプラスになれました(・∀・)

前日下見に行ってたのでAT中閉店だったので下見様々ですねヾ(´▽`*)ノ

下見に行く行かないによってライバル達と差がつけられるので、時間があれば面倒でも見に行く事が大事だという事を、実感させられた一日でした\(^o^)/

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

2 Responses to “北斗転生の北斗揃いで1R目に17個勝舞玉げっちゅー”

  1. ごっち より:

    初めまして!ブログとっても見やすいですね!僕もこんなブログかきたいです!北斗おみごとです!

    よかったら僕のブログにも遊びに来ていただいてアドバイスとかもらえたらうれしいです!

    • わさび より:

      コメントありがとうございます(*^_^*)
      まだまだ弱小ブログですが、そう言って頂けると嬉しいですヾ(´▽`*)ノ

      アドバイスできるレベルではありませんが、ちょくちょく遊びに行きますね~\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ