モンキー2 3R目に人生二度目の艇王ロード突入!

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

こんにちは~わさびです\(^o^)/

今回はモンキーターン2で3か月ぶりに艇王ロードに当選しました(・∀・)

前回は8R目に告知されましたが、今回は3R目と早めに告知してくれたので、安心してエンディングを迎える事が出来ました(*^_^*)

それでは7月15日の稼働内容と一緒にどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

期待値狙い 2014.07.15

01台目[番長2] 556G+宵278G

宵越し834Gのお宝台ですが、683G(961G)に当選するもREG

まちこ先生いないので2Gヤメ
5K 139枚[-111枚]【-111

02台目[北斗転生] 558G(704あべし)変更台

こちらは前日AT中の台の為、変更確定!

704あべしなので900あべしで当って欲しい所です

だが、スルー(TдT)

ですが投資11000円の天破2回で1111あべしのゾーンでヒット\(^o^)/

1戦目は勝舞玉3個で勝利☆
tensei_07_15_80

40G+αで80枚なので純増2.0枚以下でちょっと悲しいです(;´∀`)

そして二戦目は勝舞玉9個貯めて

フェニッシュ!!/(^o^)\

結果2連223枚でした~(´;ω;`)ブワッ

9個も負けるときは普通に負けますがやっぱりショックですねw

以下詳細
872G(1124)天破2 黄オーラ
08→05 09→終
2連223枚

11K 263枚[-287枚]【-398

03台目[蒼天の拳2] 430G+宵261G

宵越し691Gで投資4000円以内と激熱台確保~\(^o^)/

そのまま天井に直行で投資4000円546G(807G)宿命の刻 赤オーラ

これは連チャンに期待したいですね(・∀・)

soutennoken2_2014_07_15_610
12連610枚獲得出来ました!だが激闘乱舞に入れる事が出来なかったです(´・ω・`)

AT終了後1G目にチャンス目引いたので少し回してたら43Gに当選なるも2連105枚でした。
4K 657枚[+457枚]【+59

04台目[まどマギ] 188G

200Gのゾーン狙い249Gヤメ
3K 27枚[-123枚]【-64

05台目[モンキー2] 543Gロゴ無し

そこそこの台ゲット

ロゴ無しだったので700G超えるとやだなーと打っていたら

運よく投資5000円653GでSGRUSH当選\(^o^)/

低投資で済んでよかった~と思っていたら?

monkey-turn2_07_15_sumi
はじめて見たー(゜Д゜)!!!

これは高継続っぽいな~と思っていたら

monkey-turn2_teiouroad
絶対継続艇王ロード!

※あとあと調べてみたら波多野&澄は艇王ロード確定みたいですw

これで安心してエンディングまで行けますね(・∀・)

とりあえず閉店近かったのでブン回しモード突入!

結果

monkey-turn2_14_07_15_1637

あまり目立った上乗せもなく1637枚で終了しましたw

その後32Gまでにエンディングの恩恵で確定なので回して

monkey-turn2_14_07_15_1974

337枚増えてフェニッシュです(・∀・)

時間もあまりないので5Gヤメ!

以下詳細
653G SGRUSH
(3R)帝王ロード
(3R100G)波多野4G+ボート+50G
(3R115G)波多野64G+弱チェリー+20G
(3R259G)強チャンス目+50G
(3R260G)波多野61G+弱チェリー+20G
8連1637枚
19G SGRUSH
3連1974枚
5Gヤメ

5K2003枚[+1753枚]【+1689

■稼働時間
9h
■スロ総合
+33780
■時給
+3753

今回はモンキー2に助けられた形になりました!

まぁいつも助けてもらってますがw

モンキー2は大爆発は無いものの勝率が安定しています!

即ヤメすることにより10000円以上の負けは60台以上打って3回しかありませんでした!

一応モンキー2の攻め方載せときますね~
モンキーターンⅡ 天井狙い目

即ヤメしなければもっと10000円以上の負けは有り得ますけどね(;´∀`)

わさびはローリスク、ローリターンで構いませんw

ぼろ負けは精神衛生上よろしくないのでw

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ