銭形2初のフリーズ!超絶銭形BIG降臨!

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

こんにちは~わさびです(・ω・)ノ

今回は銭形2で初のリールロックからフリーズしちゃいました(*^_^*)

フリーズ確率は1/65536とかなり重めな確率ですw

それでは7月6日の稼働と一緒にどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

期待値狙い 2014.07.06

01台目[バジリスク絆] 宵30G6回スルー

朝一はバジリスクの6スルーから開始!

投資6000円でバジリスクタイムをゲットするも単発140枚終了

即ヤメ
6K 176枚[-124枚]【-124

02台目[バジリスク絆] 204G+宵64G4回スルー

基本4スルーはあまり手を出さないのですが、268Gの4回スループラス超高確率に3回行っていたのでモード高めと思い実践!

投資12000円して4回目のBCでバジリスクタイム突入

6連して799枚と+260枚でしたヾ(´▽`*)ノ

あぶねーw

以下詳細
303G(367G)BC×三日月
122G BC×三日月
52G BC×半月
(104G)駿河城
113G BC○
(1G)BT開始
(113G)BC 陰陽座2
(155G)BT終
6連799枚

12K 860枚[+260枚]【+136

03台目[モンスターハンター2] 474G+宵126G

宵越しで600Gと相性の悪いモンハンなので打っても打たなくてもいいのですが、当日474Gだとこれ以上回る可能性が薄いので実践することにしました!

投資13000円して宵越し948Gで当選

だがいつものREGでクルペッコさんにボコされて61枚終了

REG単発なのでアイルービンゴの恩恵狙いで128G回すか即ヤメで迷いましたが、打てそうな台が無いので続行!

追加1000円投資して128Gスルー(アイルービンゴ無し)ヤメ!

モンハンで出してみたいの~(´・ω・`)

以下詳細
630G(756G)クエスト失敗
822G(948G)クエスト成功
(REG)クルペッコ失敗
単発61枚
128Gヤメ

14K 0枚[-700枚]【-564

04台目[ハーデス] 751G

あまり打ちたくないですが拾っちゃった&負けてる&打つ台が何も無いので実践開始!

833Gヘルゾーン黄でしたが当選ならず

850Gヘルゾーン青ダメっ!

いや~な予感がするぞ…

そして

hades_07_06_beru4ren
ずっと携帯いじってて気が付きませんでしたw

ベル4連してしかも4連目が中段ベル\(^o^)/

4連でAT確定です(*^_^*)

まだ投資9000円で966Gだったのでラッキーでした☆

そして

hades_06_18_hades
なぜかハーデス降臨!

上乗せゲーム数は

+300Gでした~ヾ(´▽`*)ノ
(キャンセルして写メれず)

そして
hades_07_06_1312
上乗せ150Gして1312枚獲得(*^_^*)

32G回しましてヤメ

以下詳細
(833G)CZ黄×
(839G)CZ青×
966G ベル4連 ハーデス+300G
450G 1312枚
43Gヤメ

9K1337枚[+887枚]【+323

05台目[銭形2] 563G

あまりおいしいゲーム数ではないですが、今日は稼働が悪く厳しい状況だったので実践開始!

開始2G目にリールロック発生

なんか4段階までリールが上がったんですが?

zenigata_07_06_711
フリーズキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

残り枚数が711枚になってるしw

ここで急いでフリーズ恩恵を調べてしまいましたw

通常時 フリーズ恩恵

確率
…1/65536

恩恵
…BIG711枚+3G連確定

…PVが流れている間(110枚獲得するまで)は押し順プラムの25%で上乗せ、
リプレイと押し順プラム以外の全小役で100%で上乗せ、当選した上乗せは潜伏する。

とりあえず711枚+3G連150枚で運が悪くても850枚は出るみたいですw

6枚投資なので大ラッキーです(*^_^*)

zenigata_07_06_zenigattu
さっそくゼニガッツに当選し

zenigata_07_06_zenigattu205
205枚上乗せ!

そして

zenigata_07_06_tyuudancherry
残り16枚の所で中段チェリー降臨し200枚獲得!

中段チェリー確率1/65536とフリーズと同じでしたw

すぐさまゼニガッツに当選し

zenigata_07_06_zenigattu95
あるあるの95枚でした/(^o^)\

BIGも終了する直前に隠れ上乗せ発生で100枚は欲しいなと思っていると

zenigata_07_06_getyenawonusume350
350枚も隠れてたっ(゜Д゜)!!!

その後…

zenigata_07_06_1998
最後はあまり上乗せできずに終わっちゃいました/(^o^)\

その後フリーズ恩恵である3G連に当選し

zenigata_07_06_2146
安定の完走でした/(^o^)\

フリーズした場合の平均獲得枚数って何枚なんでしょうね?

中段チェリーも引いたので合わせて3000枚ぐらいの期待枚数は有りそうな気がします(;´∀`)

以下詳細
565G フリーズTBIG711
(60G)ゼニガッツ+205枚
(74G)逮捕+50枚
(102G)逮捕+50枚
(110G)逮捕+50枚
(160G)逮捕+50枚
(216G)逮捕+50枚
(463G)中段チェリー+200枚
(464G)ゼニガッツ+95枚
(591G)隠れ+350枚
1998枚
3G BIG150
2146枚
25Gヤメ

1K2149枚[+2099枚]【+2422

■稼働時間
7h
■スロ総合
+48440
■時給
+6920

色々な台を天井狙いで打ってきましたが、銭形2期待値を大幅に上回って結果が出ていますが、モンハンは大幅に下回っています(´・ω・`)

そうやって期待値の帳尻があってるんでしょうねw

いつもモンハンで出している人を羨ましそうに見ているわさびでした(´・ω・`)

最後にオカルトですが自分がハマったゲームや好きなアニメ・漫画は相性が悪いですw

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

2 Responses to “銭形2初のフリーズ!超絶銭形BIG降臨!”

  1. ぷらむ より:

    最後のオカルトはあるあるですね笑

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ