モンキー2 初の鬼足モード突入!大量上乗せの大チャンス到来!

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

monkey-turn2_06_19_onisoku
こんにちは~わさびです(・ω・)ノ

とうとうモンキー2にて初の鬼足モード突入

予想外に強チャンス目からの突入でびっくり仰天w

あとあと調べてみたら強チャンス目からの鬼足振り分けは1.62%と激低でしたw

さて鬼足で大量上乗せなるか!?

それでは6月18日の稼働と一緒にどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

期待値狙い 2014.06.19

01台目[モンキー2] 149G+宵385Gロゴ無し

宵越し534Gから打ち出し開始!

投資11Kで中途半端な858Gで優出から当選

2連254枚で一度台を探して何もないので続行(;´∀`)

天国スルー(TдT)

128Gヤメ

11K 76枚[-474枚]【-474

02台目[蒼天の拳2] 363G

いつもならあまり手を出さないゲーム数ですがあまりにも打てる台&待ち台もないので実践開始!

運よく1Kで中段チェリーからヒット!

3戦目に激闘乱舞に入れて、初期ゲーム数40G+括目40G上乗せで終了

結果

soutennoken2_2014_06_19_513

4連で513枚出てくれました~\(^o^)/
1K 556枚[+506枚]【+32

03台目[モンキー2] 471G+宵150Gロゴ有り

宵越し621Gのロゴ有りでリベンジ開始!

投資4Kで通常Bの天井700Gで当選しました(・∀・)

少ない投資でほっとしていると、、、

monkey-turn2_06_19_onisoku
鬼足モードキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

鬼足モードとは、全速モードの上位版で「ありさ青島波多野」の順にすべての全速モードを消化できる夢のプレミアモードですヾ(´▽`*)ノ

一度は引いてみたかったのでかなりうれしかったです(*^_^*)

そして10Gor3桁上乗せのありさぁ

monkey-turn2_06_19_onisokuarisa10

はいっ!10get!!!!!!

そして10G間ベル以外で上乗せの青島ぁ

30get
(写メ取り忘れ(TдT))

そして最後にレア役引くまでゲーム数が減らない波多野ぉーーー

monkey-turn2_06_19_onisoku70g
total70G
………ショボッ(´・ω・`)

その後目立った上乗せは無く

monkey-turn2_06_19_750
3連750枚で終わっちゃいました~(;´∀`)

今まで鬼足で200Goverとかちょくちょく見ていたので若干ショックでしたw

ちなみにありさ全速8回選択して全部10Gでしたw

以下詳細
550G(700G)SGRUSH
(33G)強チャンス目鬼足
ありさ+10G 青島+30G 波多野+30G
(105G)弱チャンス目+30G
3連311G ロゴ無し
5Gヤメ

4K 823枚[+623枚]【+655

04台目[蒼天の拳2] 373G

性懲りもなく373Gから打ち出し開始!

安定の天井到達で804Gに宿命の刻で黄色オーラ

そこから6連して終了でしたが、待機中に青大オーラが出てきたので続行し、105Gに宿命の刻当選するも2連終了でした(;´∀`)

以下詳細
804G 宿命の刻 黄
6連終
(2G)青大オーラ
(60G)炎上
(75G)中段
105G 宿命の刻
2連終
5Gヤメ

16K 332枚[-468枚]【+187

05台目[銭形2] 298G+宵446G

宵越しで744G
天井行って3G連してチョイ浮き(*^_^*)
25Gヤメ
8K 416枚[+16枚]【+203

06台目[蒼天の拳2] 682G

22時10分頃、閉店チェック中に682Gを拾って、閉店まで40分ありフルウェイトで580G位回せるので打ち出し開始!

投資5000円で天井到達し激闘乱舞50G消化して、5連440枚で終了~

閉店チェック中にこのような事が稀にあるのでおいしいです(*^_^*)
以下詳細
806G 宿命の刻 青
(2戦目)激闘乱舞+30G
(刮目)+20G
5連440枚終

5K 477枚[+227枚]【+430

■稼働時間
6h
■スロ総合
+8600
■時給
+1433

今回は微勝ちで終わりましたが、鬼足モードも経験できたし満足な一日になりました~(*^_^*)

嘘です、鬼足モード+70Gはかなりショックでしたw

満足と言えば満足ですけど、なにか物足りない一日でしたw

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ