北斗転生の北斗揃い&勝舞玉25個余りを貰っちゃいました~ヾ(´▽`*)ノ

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

tensei_06_06_syoubu25
こんにちは~わさびです(・ω・)ノ

今回は北斗の拳~転生の章~の勝舞玉25個残りの台を譲っていただきました~\(^o^)/

しかも北斗揃いの虹オーラで35連中、闘神15回位であとはほぼ激闘という、ATレベル4の期待をしちゃいそうな内容でした!

さて結果はいかに!?

それでは6月6日の稼働と一緒にどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

▼スロット▼

01台目モンキー2 357G+宵138Gロゴ有り

こちらは宵越しで495Gのロゴ有り台からスタート!

700GのモードB天井を抜けてがっかりしていたところ

すぐ超抜に当選!

いつも榎でトライしているのですが、いつも全然当たらないのでたまには気晴らしに洞口で挑戦!

 

 

 

monkey-turn2_06_06_doumotosg

あっさりリプレイ3連で解除しました\(^o^)/

そして
monkey-turn2_06_06_sg80

待機中だけで80枚も獲得しちゃいました~

これはわさびの中ではかなりレアです(・∀・)

結果上乗せ+10Gの2連270枚で終了(´・ω・`)

なにか打つ台探した所何もないので続行

運良く天国に滞在していたみたいでSGRUSH当選

ですが上乗せ+10Gの2連210枚で終了(´・ω・`)

上乗せが少ないと厳しいですね、、、まぁ単発じゃなくてよかったです(・∀・)

そして次は打てる可能性がある台がちらほらあったので天国を回さず即前兆確認して10Gヤメ
9K 385枚[-65枚]【-65

02台目銭形 429G+宵231G

宵越しで660Gの中々の良台を打ち出し開始!

チャレンジゾーンが3回くるも安定の非当選w\(^o^)/

そして難なくあまりおいしくもない天井に到達し

zenigata_05_16_tbig

ちょっとおいしい300枚確定スタート(・∀・)

zenigata_06_06_300

弱チェリー1回しか引けず駆け抜けて終わっちゃいました\(^o^)/

何も引かなかったら50%で3G連なので惜しかったです(;´∀`)
11K 361枚[-189枚]【-254

03台目転生 395G(679)+宵580あべし

そしてすぐ様、宵越し1259あべしのお宝台をゲット!

もしリセットされててもモードBの可能性があるのでリスクは低めです(・∀・)

704あべし宵越しで1284あべしで前兆に行ったので、宵越しの可能性があがりました!

結果天破を1回引いて

tensei_06_06_abeshikirin

キリン柄のあべしチャレンジ初体験\(^o^)/

今まで200回以上打ってて初めてみました~記念に写メですw

もちろんあべしチャレンジは当選!宵越し1437あべしで当選!

ですが安定の単発(´・ω・`)

天破に引っ張られて80G(263あべし)でヤメ!

以下詳細
420G(704)前兆
500G(857)天破1 黄
05→終 単発
80G(263)ヤメ 天破1

5K 115枚[-135枚]【-389

04台目転生 北斗揃い虹オーラAT中35連 勝舞25個

本日最大のお宝台を頂きました!!

椅子に座ってボゲェー( ゚д゚)としてたらいきなり常連さんに声をかけられて

常連さん今日は予定あるから残りのATあげるよ~

わさび『本当ですか!?ありがとうございます!!』

常連さん『ちなみに北斗揃いのレインボーで闘神も15回くらいであとは激闘ばっかりだよ』

わさび『あっありがとうございます~(´;ω;`)ブワッ 』

さっそく打ち出し開始です!
tensei_06_06_syoubu25

打ち出してすぐにレア小役ラッシュが(゜Д゜)!!!

tensei_06_06_syoubu39

あっという間に14個の勝舞玉をゲットヾ(´▽`*)ノ

神拳勝舞は2個消費次は3個消費と楽々勝利\(^o^)/

そこから宿敵が本領発揮!

ケンちゃん10連敗、11連敗、28連敗と怒涛の大連敗(´;ω;`)ブワッ

tensei_06_06_syoubu1

残り勝舞玉1個になっちゃいましたw

とりあえず神拳勝舞までに3個まで貯めてバトル開始!

ここからがケンちゃんの本領発揮

tensei_06_06_5243
ならず、、、(´;ω;`)ブワッ

結果的に6連チャンで終わっちゃいました~\(^o^)/

世の中そんなに甘くないですね~www

以下詳細
39→37 37→34 39→29 35→24 29→01 03→終
6連
7K786枚[+736枚]【+347

05台目転生 585G(784)+378あべし

宵越し1162あべしを打ち、天破に2回突入し、1466あべしで当選!

4連の515枚でちょい勝ちと思いきや残りの天破で引っ張られて138G(312あべし)にヤメ!

結果ちょいマイナスになっちまいやした( ゚д゚)

以下詳細
790G(1048)天破2回 黄オーラ
03→01 07→00 07→04 06→終
4連515枚
138G(312)ヤメ 天破2回

7K 296枚[-54枚]【+293

■稼働時間
6h
■スロ総合
+5860
■時給
+977

ん?よく今日のデータを見てみたらAT中の台を貰った以外全部負けてましたww\(^o^)/

お客さんと仲良くしてたおかげで合計プラスに持っていくことができて良かった~

それではまた~ヾ(´▽`*)ノ

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ