緑ドンVIVA2最初で最後の赤ボード!?

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

midori3_05_29_redskateboard
こんにちは~わさびです(`・ω・´)ゞ

今回は導入一週間で稼働が無くなってしまった、緑ドンVIVA2で赤ボードが出ちゃいましたヾ(´▽`*)ノ

緑ドンシリーズで赤いボードが出現すると、継続率80%の一番高いモードに滞在している事が確定します!

これは最初で最後のチャンスかもしれない!ここで出さなきゃどこで出すの?

そんなかんだで5月29日の稼働をどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

▼スロット▼

01台目ハーデス 773G

本日は朝一の狙い台であるエヴァ決意の宵越し600Gを打つために並んだのですが、前日打っていた人が先に並んでいたので、別の打てる台が空くまで待機(TдT)
約2時間後ハーデスの773Gをゲット!

この店はハーデスに関しては確実に全リセなので宵越しは狙え無い為、773Gでもとっても貴重ですw

800Gのヘルゾーンで当たるといいなーと、投資1K目に

hades_05_29_gekiatu

激熱キター(゜Д゜)!!!

投資も軽くかなりラッキーと喜んでいたら

hades_05_29_gekiatuhazure

紫7ハズレ。。。(´;ω;`)ブワッ

結構ショックでしたが、800Gのヘルゾーンもまだあるので期待しながら打ってると

801Gに当たっちゃいました~ヾ(´▽`*)ノ

紫7ハズレで当選していたみたいですw

ゴッドゲームはやはり犬で+60G

途中少し上乗せし、506枚獲得!

投資が軽かったのでラッキーでした(・∀・)

以下詳細

801G ケルベロス+60G
(20G)中段リプレイ+30Gx2
(120G)中段リプレイ+30G
(130G)チャンス目+10G
160G終 506枚
(30G)V7V
83Gヤメ

2K 426枚[+326枚]【+326

02台目緑ドンVIVA2 500G+宵270G

こちらは緑ドンVIVA2の宵越し770Gです。
この台は変更したり、変更しなかったりと微妙な台なのですが、宵越し900Gでビリゲーゾーンに入れば宵越しほぼ確定なので、実践開始(`・ω・´)ゞ

そして宵越し895Gの投資5K入れたところでビリゲーゾーン突入

ちょっとビリゲーゾーン来るのが早かったですが、朝定員さんが回しているのでちょっとお得ヾ(´▽`*)ノ
そして自力で2択を成功し無事「アマゾンゲーム」突入ですヾ(´▽`*)ノ

一度エクストリームラッシュで+20Gをゲットし

midori3_05_29_197end

197枚…(´・ω・`)

midori3_05_29_fukkatu
まだまだぁ~
助かったぁー(・∀・)

そしてそのART中にBIGを引き、とりあえずひと安心\(^o^)/

そして初のエクストリームカーニバルに当選!
midori3_05_29_carnival

このエクストリームカーニバルで500G以上上乗せを2回見たので、気合い入れてレバーオン!

midori3_05_29_carnival135g

ですよねー(´・ω・`)

そしてエクストリームラッシュが連チャンちょくちょく連チャン!midori3_05_29_10combo

10コンボ!!

midori3_05_29_10combo85g

さらに

midori3_05_29_11combo80g

11コンボ!!

継続率高そうだな~と思っていたら。

midori3_05_29_redskateboard

赤ボードだぁ(゜Д゜)!!!

すべてのエクストリームラッシュが80%以上で継続する激熱モードでした!

midori3_05_29_2000over
かるく2000枚突破ヾ(´▽`*)ノ

midori3_05_29_3000over
きわどく3000枚突破!!

そしてさらに!!

midori3_05_29_3167

3167枚で終わっちゃいました(´・ω・`)

でもこれだけ出れば大満足です\(^o^)/

やっぱりエクストリームラッシュが連チャンすると面白いですね☆

前回の緑ドンVIVAは非常に人気だったのに、今回は人気出ませんでしたね(´・ω・`)

やはりAT機が主流になり、出玉スピードが遅いからでしょうかね?

以下詳細

(625G)ビリゲーゾン○
(635G)XR+20G
(709G)継続
735G BIG
(34G)継続 3セット目
(65G)XRカーニバル+135G
110G REG+22G
32G BIG ビリーx2
(1G)XR+10G
(5G)XR+25G
(25G)XR+85G 10COMBO
(60G)スーパービリゲーゾン2回
(65G)XR+75G 9COMBO
(75G)XR+15G
(105G)XR+80G 11COMBO
211G BIG 赤スケボー
39G 葉月ボーナス+22G
77G 葉月ボーナス+15G
50G 葉月ボーナス+59G
(46G)XR+55G
(80G)XR+10G
(132G)XR+10G
(180G)XR+20G
(250G)XR+55G
(342G)ART終 865G 3167枚
366Gヤメ

5K3173枚[+2923枚]【+3249

03台目ハーデス 7連後0G

こちらはハーデス7連後0Gヤメの台です。
20Gとか30Gで当たっていたので裏ストックの可能性大です\(^o^)/

36Gヤメ
前任者はエスパーですか( ゚д゚)
2K 39枚[-61枚]【+3188

■稼働時間
5h
■スロ総合
+63760
■時給
+12752

今回は存分に緑ドンVIVA2の面白さを堪能させて頂きました\(^o^)/

前回の緑ドンVIVAは非常に相性悪くて、いつも天井手前REGばっかりだったので、この様な第2天井入らずに爆発してくれるケースは予想外で凄くうれしかったですヾ(´▽`*)ノ

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ