銭形2でトリプルBIGと白7揃いしちゃいました(`・ω・´)ゞ

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

zenigata_05_16_tbig
こんにちは~わさびです(`・ω・´)ゞ

今回は銭形2の天井でトリプルBIGと白7揃いをした時の稼働を報告したいと思います(・∀・)

AT中の白7揃いの確率は1/4675.86!!
銭形は純増が早く、短いゲーム数で引くのが非常に難しいプレミアフラグとなっていますが、一体どれだけ上乗せしたのか!?

それでは5月16日の稼働をどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

▼スロット▼

01台目転生 0G+宵302あべし 天破高確率中

こちらは宵越しながらも天破高確率中だったので打ってみました!

朝一すぐに天破に入り宵越しを確信するも、当日285あべしで止まってしまい宵越しで587あべしなのでヤメ(´・ω・`)
3K 0枚[-150枚]【-150

02台目モンキー2 127G+宵398Gロゴ無し

230G(628G)SGRUSH
2連270枚
5Gヤメ
地味に勝ちましたw
5K 284枚[+34枚]【-116

03台目モンキー2 521Gロゴ無し

883G SGRUSH
2連285枚ロゴ有り
やる台が無い為続行!
(128G)CZ
130Gヤメ
わさびが初当たり引いた後は高確率で引き戻ししません(´・ω・`)
13K 128枚[-522枚]【-638

04台目獣王 137G+宵452G

宵越し589Gを打ち出して600Gに獣王モードの煽りで獣王モード当選!
だがダメっ!

宵越し719GでBIG当選後即ヤメ!
6K 163枚[-137枚]【-775

05台目モンキー2 325Gロゴ有り

こちらはゾーン狙い384Gヤメ
地味に負け額が増えてきた…(´・ω・`)
2K 0枚[-100枚]【-875

06台目銭形2 598G

ここは相性の良い銭形にかけて!

805Gと820Gでチャレンジゾーンになるも非当選…(´・ω・`)

13K投資し、977Gでボーナス当選!

zenigata_05_16_tbig

トリプルBIG当選(゜Д゜)!!!

ダブルBIGの200枚より100枚も多い300枚スタートなのでちょっとうきうき気分です\(^o^)/

初めに強ベル&強チェリー&逮捕が絡んで250枚上乗せ!

レア役の引きが良くて、20枚、30枚とちょくちょく上乗せした後、ルパンを逮捕し、まさかのゼニガッツ当選!!

そこそこコンボと復活を繰り返して
zenigata_05_16_zenigatrbo710

とっつぁん頑張ってくれて710枚獲得しました(`・ω・´)ゞ

そして結果
zenigata_05_16_1620

1620枚出てくれました~ヾ(´▽`*)ノ

とっつぁんのおかげでプラス域に到達です(*^_^*)

以下詳細
(805G)CZ×
(820G)CZ×
977G TBIG300
(10G)昇格強ベル+100枚
(15G)強チェリー+100枚
(22G)逮捕+50枚
(55G)強チェリー+30枚
(113G)昇格強チェリー+30枚
(116G)強ベル+100枚
(ゼニガッツ)+710枚
(290G)弱+20枚
(320G)強チェリー+30枚
(415G)単+30枚
(427G)逮捕+50枚
1620枚
25Gヤメ

13K1666枚[+1016枚]【+141

07台目獣王 242G+宵142G

こちらは宵越し384Gで400Gの獣王モード狙い
400GでCZ煽りが来て獣王モード当選ならず425Gヤメ
2K 0枚[-100枚]【+41

08台目銭形2 660G

こちらは当日ハマリで660Gの良台をゲット!

750Gでチャンレンジゾーンで非当選
銭形はチャレンジゾーンで当たらないと厳しいですね(TдT)

そしてそこからはなにも引けず、安定して天井に到達し、978GでダブルBIGの200枚スタート!

ここでもレア役をポコポコ引いて210枚の上乗せ(*^_^*)

そしてノーマルカットインの白7を狙えで、何も期待せず淡々と狙うと

zenigata_05_16_sironana

揃ったった(゜Д゜)!!!

白7揃いの確率は1/4675.86と薄い所を引いてくれました(*^_^*)

そして
zenigata_05_16_siro360

しょっぼ…(´・ω・`)

でもゼニガターボ中は白7がポコポコ揃って楽しいですね\(^o^)/

結果
zenigata_05_16_948
948枚獲得しました~\(^o^)/

その後3G連は当選せず、25G回してヤメ!

以下詳細

(750G)CZ×
978G WBIG200
(47G)強チェリー+30枚
(60G)逮捕+50枚
(92G)昇格強チェリー+30枚
(102G)逮捕+50枚
(110G)チャンス目+20枚
(125G)昇格強チェリー+30枚
(150G)白7揃い+100枚
(ゼニガターボ)+260枚
(228G)逮捕+50枚
(302G)隠れ上乗せ+100枚
948枚
25Gヤメ

11K934枚[+384枚]【+425

09台目決意 518G

こちらは550Gで赤BIG!
投資が2Kだったのでおいしい!
2K 394枚[+294枚]【+719

■稼働時間
8h
■スロ総合
+14380
■時給
+1798

今回は最初の5台目まで負債が増え続け、若干あきらめモードでしたが、完全にとっつぁんに救われました!

ありがとう!とっつぁーーん\(^o^)/

やはり負けていたとしても、ちゃんと期待値がある台を打つ事が大事と実感する一日でした!

負けていて、後半にプラスに持っていくことが出来た日は、普通に勝つ日よりも数倍うれしいですねヾ(´▽`*)ノ

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ