ぱちんこ鉄拳の330Gはまりの潜伏台発見!!+パチスロ稼働

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

こんにちは~わさびです(`・ω・´)ゞ

今回はパチスロ打つ台無くてぶらぶらパチンコの島あるいてたら、鉄拳の330Gハマリの潜伏確定台を発見しちゃいました♪

鉄拳は初回のみ潜伏しやすく、潜伏時に当選したら通常の20%以外は、潜伏無しの確変突入確定なので、潜伏はまり→潜伏はまり→通常終みたいな事が起こらないので時間効率からみても非常においしい機種です☆

それでは5月22日の稼働をどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

▼スロット▼

01台目バジ絆 259G(4スルー)+宵2スルー

本日は朝一から打てる台は何もなく12時頃からの稼働です。
到着してそうそう宵越しで6回スルーバジ絆の台を実践開始!

投資8Kで458Gに同色BC当選!
ここで巻物を2回引いて、無事バジリスクタイム突入ヾ(´▽`*)ノ

バジリスクタイム開始そうそうに、水樹奈々の「WILD EYES」が流れ継続確定+ストック1つ以上確定とテンションアップ!

そして早いゲーム数でBCが5連チャン!(*^_^*)

こうなるとバジリスクは非常に面白いですよね☆

そしてBC後に10対6の勝利確定+10人残ったまま勝利すれば完全勝利で、継続率50%以上のバジリスクタイムをストック確定

ここで大きく流れが変わる可能性がある重要なバトルですね!

ここは勝ちたいところですが…

bazilisuku-kizuna_05_26_allatattck

おお!?
bazilisuku-kizuna_05_26_kanzenwin

勝っちゃいましたヾ(´▽`*)ノ

だがそのあと211Gはまりをして、ストックもループ率もそろそろ厳しいと思ってたら、案の定終わっちゃいました~

そして結果
bazilisuku-kizuna_05_26_1641
1641枚獲得!

こんだけ出てくれたら十分ですねヾ(´▽`*)ノ

以下詳細
458G 同色BC○
(1G)BT開始
( 9G)BC 陰陽座2
(62G)BC 陰陽座2
(41G)BC 陰陽座1
(25G)同色BC 陰陽座2
(14G)BC 陰陽座1 完全勝利
(211G)BC 7揃い
(50G)BC
(34G)BT終 11連1641枚
53G BC× 満月
6Gヤメ

8K1712枚[+1312枚]【+1312

02台目モンキー2 62G

こちらはゾーン狙い127Gヤメ
2K 0枚[-100枚]【+1212

03台目まどか 442G+宵240G

488G(728G)プチボーナス(訳がわからないよ)
41Gヤメ
3K 94枚[-56枚]【+1156

05台目獣王 719G

こちらは天井狙い792GにBIGを引いてサバチャン当選ならず。0Gヤメ
4K 151枚[-49枚]【+1107

06台目モンハン2 651G

こちらは天井狙いで756Gにアイルービンゴで当選!
(REG)クルペッコ○
(REG)ボルボロス×
2連150枚で128Gヤメ
モンハン勝てない…(´・ω・`)
6K 40枚[-260枚]【+847

▼パチンコ▼

04台目鉄拳 潜伏確変中330G

こちらはパチンコの鉄拳MAXタイプの潜伏確定台の330GをGETですヾ(´▽`*)ノ

鉄拳MAXタイプスペック

通常時当選率:1/383.3
確変時当選率:1/59.9
確変確率:80%
ヘソ当選時
15R確変(実質11R):10%
13R確変(実質4R):30%
13R確変(実質4R、初回電サポ無):20%
13R確変(出玉無、初回電サポ無):20%
13R通常(実4R、時短無):20%
電チュー当選時
16R確変:80%
2R通常(出玉無、時短無):20%

上記の様に初当たり時の40%は潜伏が選ばれます!

潜伏中の当選確率は約1/60と普通の確変中よりははまりやすい為、思わぬお宝台に遭遇する場合があります(`・ω・´)ゞ

わさびの店は小当たりはデータに反映されないため、出玉無確変は容易に判別できます!拾った台は出玉無の潜伏台ですね。

そして387Gで13R確変(出玉無、初回電サポ無):20%を引いて確率変動突入です!

ちなみに1/59.9の確率で387Gまでハマる確率は0.148%ですw
676回に1度はハマる可能性がありますwww

そして安定して連チャンしてくれて、結果
tekken_05_26_26768tama

13連チャンで実質22000発も出てくれました~ヾ(´▽`*)ノ

でも実はこれ1ぱちです(TдT)

今まで4ぱちでは3~5連ばっかりだったのに~1ぱちに限って。。。(´;ω;`)ブワッ

以下詳細
(355G)アザゼルモード
387G 出玉無し確変突入
( 5G) 16R
(71G) 16R
(122G)16R
(12G) 16R
(16G) 16R
(77G) 16R
(67G) 16R
(13G) 16R復活
( 7G) 16R
(66G) 16Rコンテニュー
(45G) 16R
( 7G) 16R
(139G)16R復活
( 4G) 2R出玉無終
13連

1K22000玉[+21000玉]【+21000

■稼働時間
7.5h
■スロ総合
+16940
■ぱち総合
+21000
■合計
+37940
■時給
+5059

今回は1ぱちでの収支になっちゃいましたが、やはりぱちんこの潜伏は凄いですね~(・∀・)
もし4ぱちだったら21000玉×4=84000円になってましたよ~

もうわさびの店では撤去されちゃいましたが、読者さんのお店でもし置いていれば一応見る価値はあると思いますよんヾ(´▽`*)ノ

それではまた~

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ