初!稼働日記!北斗の拳転生とAKB48は応えてくれた!

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

sugosuro_top

こんにちはわさびです!
今更感満載ですが今年の1月の稼働をお伝えしたいと思います!
本当は最近のを乗せたいのですが、10年以上稼働データを取っていたので、せっかく取ったんだから今年からの稼働を掲載しようかなと思います(・∀・)
それではどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

期待値狙い 2014年01月02日

1台目スゴスロ 366G(858コイン)

結構コインが残ってたので400コイン以下になるまで打とうとしたら全然減らず
結局576Gで当たって303枚獲得
7K 320枚[-30枚]【-30

2台目スゴスロ 158G(417コイン)

261Gヤメ
4K 0枚[-200枚]【-230】

3台目北斗の拳転生 220G(220あべし)変更台

256Gヤメ
2K 38枚[-62枚]【-292

4台目スゴスロ 474G(601コイン)

またまたスゴスロですw
567Gヤメ
3K 40枚[-110枚]【-402

正月一発目は全台で負けてしまいました~正月で用事があったので帰宅です(TдT)

■稼働時間
1h
■スロ収支
-8040
■時給
-8040

期待値狙い 2014年01月08日

正月開けたので本格的にスロット開始です!頑張るぞ~(・∀・)

1台目カイジ3 256G+宵144G

カイジ3の宵越しゾーンねらいです
ヒットせず。。。
300G(444G)ヤメ
1K 0枚[-50枚]【-50

2台目カイジ3 431G

ゾーン狙いしようとしたらモードBだったので520G位まで引っ張られたのでそのまま天井狙いに切り替え
854G当 3連
0Gヤメ
あぶない展開でしたが何とかプラスになりました~(;´∀`)
17K1141枚[+291枚]【+241

3台目北斗の拳転生 236G(510あべし)

ゾーン狙いしたらなんと570あべしでヒット!プラスSPエピソードが来てくれました~(・∀・)
303G(570G)SP 赤オーラ
06→02 04→04 07→03 13→12
15→12 20→18 22→17 21→15
18→16 22→04 15→09 12→終
12連
0Gヤメ
北斗はこれがあるから面白いんですよね(´∀`)v

2K1490枚[+1390枚]【+1631

4台目北斗の拳転生 335G(553G)

555Gのゾーンで演出無しを確認した為モードB狙いに変更しましたが
817G(1220G)どはまり(;´∀`) 白オーラ
04→終
単発
やはり500あべし位から演出を見極めないと厳しいですね(;´∀`)
17K 108枚[-742枚]【+889

5台目エウレカ2 AT後206G

(245G)デューイモード×
269Gヤメ
3K 44枚[-106枚]【+783

6台目AKB48 383G

480Gで当たってくれました~
赤BIGを引いて100%になり神曲ラッシュへ!5C+90Gを乗せそこそこいい感じ!
(45G)強チェリー+100G
50G当 赤+サプライズ3C+50G
(55G)弱チェリー+100G
100G当 赤+サプライズ6C+90G
30G当 赤+10G
160G当 赤サプライズ4C+50G
(20G)強スイカ+100G
100G当 REG+10G
(310G)ART終
ちびちび上乗せしていい感じに出てくれました~☆
4K2214枚[+2014枚]【+2797

ここで友達がちょうど遊びに来て2台空いたので2ノリ開始!

1台目カイジ3 700G

7K 209枚[-141枚]【-141

2台目化物語 750G

9K1471枚[+1021枚]【+880
一人+8800

■稼働時間
8.5h
■スロ総合
+64740
■時給
+9960

トータル収支

■稼働時間
9.5h
■スロット2日間合計
+56700
■時給
+5968

2日目のコンスタントな出玉のおかげで大きく勝つことができました☆
やはり天井、ゾーン狙いは適当に打つよりも断然負けにくいし負けてもさほど大きく負けないのが天井狙いの醍醐味ですよね(・∀・)

本当は画像とかたくさん載せたいのですが、この頃はデータしか取ってなくて画像も少なくてごめんなさい(TдT)

 

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ