鉄拳3rd 逆回転で神降臨&第2ロックで神降臨

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

tekken3rd_shintekkenrush01
こんにちは~わさびです!
とうとうやりました!

蒼天の拳2は30台以上打ったのに未だに天授の儀に突入していないわさびですが!

鉄拳3rdはやってくれました!鉄拳3rdでとうとう神鉄拳RUSHを引くことが出来ました\(^o^)/

それでは7月24日の稼働内容をどうぞ~(・∀・)

---スポンサードリンク---

期待値狙い 2014.07.24

■01台目[ハーデス] 宵18G(前回1600G当選)

24G(42G)ヤメ
1K 0枚[-50枚]【-50】

■02台目[鉄拳3rd] 231G+宵129G

382G(511G)鉄拳RUSH
(青BIG)+0拳
単発188枚
2Gヤメ
いつものパターンです(笑)
6K 232枚[-68枚]【-118】

■03台目[鉄拳3rd] 284G+宵51G

474G(525G)鉄拳RUSH
(青BIG)+0拳
(赤BIG)+10拳
2連292枚
2Gヤメ
6K 311枚[+11枚]【-107】

■04台目[鉄拳3rd] 0G+宵366G

宵越し520Gで演出ハズレ 宵越し確定

700G過ぎたころからこの台は負けかなと思っていたら。。。

350G(宵716G)に2段階リールロック発生で強チェリーをGET!
そして疑似連赤まで到達!次回予告演出発生で仁VSいかつい敵演出に発展!
tekken3rd_battlewin
みごと撃破!
tekken3rd_shintekkenrush01
きた~(゜Д゜)神鉄拳RUSH!
※表示G数がまだ500G以内なので神VSデビルは発生しないみたいですね(・∀・)
とうとう83.6%のループ率を誇るバトルがわさびの手に舞い降りた!!
そして。。。
tekken3rd_kami03
3回目で負けちゃいました(TдT)

はじめて引いたのにー

ですが平均6連なので単発じゃなくてよかったとポジティブ思考に!

3回のBIGで35拳を上乗せしたので初期ゲーム数30拳を足して65拳なのでそれだけでもありがたかったです(;´∀`)
そして結果は
tekken3rd_1333
赤BIGに偏ってくれたのでちょこちょこ上乗せが出来て結果1333枚と満足出来る結果になりました!

神鉄拳RUSH突入時の平均獲得枚数は1500枚位なので悪くはない枚数ですね(・∀・)

以下詳細データ
358G(724G)神鉄拳RUSH
(青BIG)+5拳
(赤BIG)+15拳
(赤BIG)+15拳
神鉄拳RUSH3連終了
(飛鳥赤BIG)+0拳 背景レインボー勝利確定
(青BIG)+10拳
(赤BIG)+5拳
(飛鳥赤BIG)+5拳 敗北
(飛鳥赤BIG)+10拳 勝利
(赤BIG)+10拳
(赤BIG)+15拳
(赤BIG)+20拳
11連1333枚
2Gヤメ
11K1340枚[+790枚]【+683】

■05台目[番長2] 83G+宵100G

137G(237G)REG
1Gヤメ
2K 112枚[+12枚]【+695】
REGで101枚獲得と多めに取れた為プラスになりました~\(^o^)/

■06台目[北斗転生] 369G(666)+宵256G以上

573G(1111)specialエピソード 天破3 青オーラ
なんか今日のわさびはなんか違うぞ!

2連の303枚で終わっちゃいました~(;´∀`)
06→03 06→終
そして2Gヤメ
7K 339枚[-11枚]【+684】

■07台目[番長2] 29G+宵363G

そして番長の特訓中を打っていると鉄拳3rdの649Gが空いてとりあえず確保!

この番長は特訓10G位熱い演出が頻発していたため当たり濃厚だったので当たっちゃうと掛け持ちになるので誰も見ていない時を見計らって清算ボタンをプッシュ!

デモ画面になります(笑)

後は誰にも打たれない事を祈りつつ66G(429G)演出中ヤメ

鉄拳3rdの649Gへ移動
2K 0枚[-100枚]【+584】

■08台目[鉄拳3rd] 649G

番長はボーナス濃厚なので番長の方が期待値が高いかもしれないですがデモ画面にすることによって2台期待値が取れる可能性があるので賭けに出ました!

そしてフルウェイトでぶん回していると。。。
tekken3rd_fleez
神降臨!(゜Д゜)!!!

やった賭けに出て正解でした!

今度こそは連チャンして下さい(´・ω・`)

tekken3rd_kami08

8連チャン!!

最初の3回と合わせて11回÷2=5.5連なので平均値に近づきました~\(^o^)/

今回は上乗せがが少なく
tekken3rd_60gstart
60Gスタートと前回の65Gよりも少ない感じですが獲得枚数がすでに多いのでバッチオッケーです(・∀・)

そして途中に
tekken3rd_premiere01
山佐の歴代キャラのプレミアが出たり(ナビ有り赤BIGでした)
tekken3rd_uwanose20
一枚役で20拳GETしたり
一枚役の獲得方法はこちら↓
鉄拳3rd 打ち方・リール配列・1枚役獲得打法

結果
tekken3rd_2137
2137枚も出てくれました~\(^o^)/

以下詳細データです

756G 神鉄拳RUSH
(青BIG)+5拳
(赤BIG)+10拳
(赤BIG)+0拳
(青BIG)+0拳
(赤BIG)+0拳
(青BIG)+5拳
(青BIG)+0拳
(赤BIG)+10拳
神鉄拳RUSH8連終了
(飛鳥赤BIG)+30拳 勝利確定
(青BIG)+0拳
(青BIG)+0拳
(青BIG)+0拳
(赤BIG)+10拳
(飛鳥赤BIG)+0拳 勝利
(赤BIG)+10拳 バトル敗北
(赤BIG)+5拳
(赤BIG)+5拳
(青BIG)+0拳
(赤BIG)+20拳
(青BIG)+5拳 バトル勝利
(青BIG)+0拳
(赤BIG)+5拳
22連2137枚
4K2184枚[+1984枚]【+2568】

■09台目[番長2] 66G+宵363G演出中

そして運よく全く誰も触れなかった番長に再び着席(笑)

宵越し456Gで赤BIG90Gでしたが頂RUSH当選ならず
ですがグローブが天国30%以上だったので続行

53Gに赤BIG60Gを消化したら青ブーツで頂RUSH当選!天国も確定です(・∀・)

そして頂RUSH中にREGと赤BIG90Gを当選させましたが

上乗せにめぐまれず100Gで頂RUSH終了
bantyou2_602
602枚獲得!
そして前兆を消化後88Gヤメ
2K 536枚[+436枚]【+3004】

■稼働時間
8h
■スロ総合
+60080
■時給
+7510

初めて神鉄拳RUSHを引けて満足な一日でした~(*^_^*)
しかも2回も引けるなんて。。。

やはりリールがロックした瞬間は2段階に上がれ~( ゚д゚)ってなりますね

今回初めて上がってくれましたがかなりドキドキしますねw

今日は朝体調が悪くて行くか悩んだのですが頑張って行ってよかったです!

次は蒼天の拳2で1度も引いてない天授の儀を引いてみたいな~

↓よろしければ応援ポッチっとお願いします(・ω<)↓
ouen01

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

2 Responses to “鉄拳3rd 逆回転で神降臨&第2ロックで神降臨”

  1. 通りすがりです より:

    神鉄拳は3連以上確定っす

    • わさび より:

      >>通りすがりですさん

      今調べてみたら3連以上みたいですね!

      貴重な情報ありがとうございます(・∀・)

      次からは神鉄拳引いたら3連までは安心して回せますw

わさび へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ