パチンコ朝一ランプ発見!北斗転生で555ゾーンHIT!

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

tensei_05_22_567win
こんにちは~わさびです(`・ω・´)ゞ

今回は朝一パチンコ潜伏確定台を拾って、北斗転生でも555ゾーン狙いでまさかのHITした時の稼働を報告したいと思います(・∀・)

いつも基本はパチスロなんですが、潜伏狙いもパチスロで打つ台無い場合などは狙ってます!

せっかくパチンコ店にいるんだから、稼げる可能性がある台はパチンコ、パチスロ問わず打った方が収支の底上げにもなりますからね(*^_^*)

それでは5月22日の稼働をどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

▼パチンコ▼

01台目くるくる麻雀EX 0G(ST残40G)宵越し

こちらは前日下見していて、朝一ランプを確認すると確変ランプ点灯!!
majanex_05_22_asaitiranpu
やはりわさびの店は台数が少ないorメジャーではない機種は放置プレーですw
majanex_05_22_senpuku
majanex_05_22_nomal
ちなみに上が潜伏台、下が通常台と麻雀牌の色が金になっているのでわかりやすいw

この台はスペックは

大当たり確率:1/299.25
確率変動時:1/137.1
確変:90%(ST200回転まで)
振り分け
ヘソ
4R確変(電サポ50回(潜伏時100回)):75%
2R突確(電サポ200回):15%
4R通常(電サポ50回(潜伏時100回)):10%
電チュー
16R確変(電サポ200回):90%
16R通常(電サポ100回):10%

上記の通り比較的潜伏しやすく、当たった後も、電サポ50or100までに当選しないと電サポ200にならないんで、結構時間がかかります( ゚д゚)
打つか悩みましたが朝一打てる台これしかないし、STも残り40Gだし投資も2K~3Kで済むのもあって打っちゃいます☆

そしたら6Gで4R確変当選!

当たるのはやっw

だが100Gで当たらず( ゚д゚)

その後ST200Gまで回してヤメ

色々演出とか見たかったな~(´・ω・`)

3K 0玉[-750玉]【-750玉

02台目アレジン 52G

この台は潜伏かなりしやすい台なので潜伏だったらいいなー狙いですw
アレジンの詳細が気になる方はこちら↓
新アレジン スペック

一回転回すと
areddin_05_22_senpuku01

下の赤の×ランプが右に1つづつずれるパターンは潜伏濃厚!
(わさびの実践上では確定です(^o^)/)

おいしい台拾ったと喜んでいたら63Gで12R+時短100G当選(*^_^*)

結果12R4回、4R2回と計6連チャンしてくれました~ヾ(´▽`*)ノ


63G 12R 1456
(21G)12R 157
(55G) 4R 1367
( 7G)12R 1258
( 1G) 4R 136
(37G)12R 345678
(100G)時短終
158Gヤメ

3K6925玉[+6175玉]【+5425玉】

03台目アレジン 57G

こちらも上記と同じ潜伏だったらいいなー狙い
回ら無すぎて72Gヤメ
1K 0玉[-250玉]【+5175

▼スロット▼

01台目ハーデス 394G

こちらはヘルゾーン狙い428Gヤメ
1K 0枚[-50枚]【-50

02台目エヴァ決意 116G+宵350G

274G(624G)青BIG
6K 294枚[-6枚]【-56

03台目モンキー2 381G+宵132Gロゴ無し

こちらは宵越しで513Gから打って863GにSGRUSH当選

運よく5連してくれて715枚獲得
monkey-turn2_05_22_logov
ヘルメットにVが(゜Д゜)!!!
天国降臨!

そして120GにSGRUSH当選!

だが単発(゜Д゜)!!!

メダル減ったよー(´・ω・`)
12K 708枚[+108枚]【+52】

04台目転生 421G(514あべし)変更台

こちらは前日AT中の台で514あべしゲット!

モードBだったらいいなーと打ち出し開始!

すると
tensei_05_22_567win
ケンちゃんナイス!

オーラは貯まりませんがケンちゃん強し!

結果
tensei_05_22_1170
1170枚獲得ですヾ(´▽`*)ノ

ケンちゃんはATレベル低くても頑張ってくれました!

以下詳細
474G(567)黄オーラ
02→00 06→04 07→06 12→09
12→07 09→06 07→06 07→04
05→終
9連
2Gヤメ

2K1188枚[+1088枚]【+1140

05台目モンキー2 529G+宵140Gロゴ無し

728G(868G)SGRUSH
単発 145枚
2Gヤメ
8K 177枚[-223枚]【+917

本日はこれで実践終了~

■稼働時間
6h
■スロ総合
+18340
■ぱち総合
+20700
■合計
+39040
■時給
+6507

今回はパチンコ、パチスロとどちらもプラスとなり、時給も6500円と高時給になりました~ヾ(´▽`*)ノ

どちらも勝ったらやっぱり気分が良いものですね~☆

わさびはパチンコは基本潜伏狙い+オーバー入賞で出玉アップ位しか今はおこなっていないのですが、今後6号機等が出てきて、5号機初期の様な氷河期に突入する可能性があるので、パチンコでも安定して勝てるような両刀使いになりたいです☆

今後パチンコでもおいしい情報等があれば発信していこうと思っています(・∀・)

それではまたー(^o^)/

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

2 Responses to “パチンコ朝一ランプ発見!北斗転生で555ゾーンHIT!”

  1. りく より:

    こんばんわ^^

    朝一ランプ拾えるお店があるなんて・・・・w

    やっぱ自分もパチンコ覚えようかと思ってます^^

    スロットの規制もあるのでそろそろ手を打つべきかとf(´-`;)

    • わさび より:

      こんばんは~(*^_^*)

      パチンコの潜伏台はおいしいですよ~☆

      台によって様々ですがMAXタイプとかだと期待値20000円とかありますからねw

      来年から急速にスロット環境が変わってくると思うので、手を打たないと厳しくなるかもですね(´・ω・`)

わさび へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ