バジリスク絆 初フリーズ!にゃっほーいヾ(´▽`*)ノ

1日1回応援ポチしてくれると嬉しいです~(*^_^*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

▲▲人気記事ランキングに参加中▲▲

bazilisuku-kizuna_top
こんにちは~わさびでっす!

今回はバジリスク絆で初フリーズをした日の稼働をお送りしたいと思います!

4月は色々忙しくて、スロットを全然打ててなかったのですが、見せ場がやってまいりました(・∀・)

はたして相性の悪いバジリスクさんは頑張ってくれるのか!?

それでは4月26日の稼働をどうぞ~(^o^)/

---スポンサードリンク---

▼パチンコ▼

01台目クイーンズブレイドMAX 宵単発後91G

わさびの通っているホールは基本潜伏台などは大体リセットをかけてくるのですが、あまり台数の多くない機種はリセットかけない場合があります!

一応念のため前日潜伏確定台をチェックしていると・・・

朝一確定ランプ発見(゜Д゜)!!!
クイーンズブレイド朝一ランプ
すかさずGETです!

この機種は150GまでのSTタイプなので思わぬお宝台をGET(*^_^*)

本当はエヴァ決意の宵450Gを狙っていたのですが流石にこっちの方が期待値高いはずなので着席!

そして・・・

60G(151G)ヤメ

なにごともなくオワタ・・・(´・ω・`)

エヴァ決意はお客さんに打たれてて100G位で赤BIG引いてました(TдT)

まぁ仕方ないよね・・・(´・ω・`)

2.5K 35玉[-590玉]【-590

▼スロット▼

01台目バジ絆 71G(3回スルー)+宵(4回スルー)

パチンコで負けてヘコんでいる所宵越しでBC7回スルーの台をGET

打ち出して4K投資したところでいきなりデカプッシュが出現

押してみると何だか熱そうな演出で巻物揃い!

とりあえず低投資で当たったと喜んでいたらまさかのフリーズ

キター(゜Д゜)!!!
bazilisuku-kizuna_04_06_pbc
バジリスク絆はかなり相性が悪く結構負けていたのでかなり大興奮!!

祝言モード中に当たれば次回も祝言モード確定なので、いかに連チャンさせるかが大事ですね!

38G祝言モード終!!

なにも引けない~(TдT)
(あまりのショックで写メとってません。。。ごめんなさい)

そして次のバトル中に巻物を引いて63GにBCをゲット!

そして32GでBC!

まだ流れは悪くない!

と思っていたら352GハマリでBC当選!
(継続率80%がもしかして選ばれたかな?)

そこから怒涛の爆連!!

bazilisuku-kizuna_04_06_mugen80

4500枚出たところで夢幻泡影!!やはり80%継続でした~ヾ(´▽`*)ノ

結果
bazilisuku-kizuna_04_06_5075
夢幻泡影がでて早めに終わっちゃいましたが、バジリスク絆で5075枚の自己新記録(2位1599枚)を更新しました~\(^o^)/

以下詳細
153G フリーズ白BIG
(38G)絆 終
(63G)青異色 7揃いx1
(32G)青異色
(352G)赤異色
(43G)青異色
(40G)赤異色
(70G)赤異色
(14G)赤異色
(21G)赤
(153G)赤異色
(20G)青 7揃いx1
(23G)赤異色
(108G)青異色
(55G)青異色 7揃いx1
(95G)青異色 オールベル
(84G)青異色
(29G)赤 7揃いx1
(76G)青
(148G)AT終 38連5075枚
150Gヤメ
4K5126枚[+4926枚]【+4926

02台目バジ絆 305G+宵137G

360G 青異色×満月
7Gヤメ
3K 97枚[-53枚]【+4873

03台目決意 391G

448G 赤BIG
安定のエヴァ!!
3K 368枚[+218枚]【+5091

■稼働時間
4h
■スロ総合
+101820
■ぱち総合
-2360
■合計
+99460
■時給
+24865

今までバジリスクシリーズは、何百回と打ってるのに最高差枚2000枚程度と相性悪めだったのですが、とうとう爆発してくれました~(*^_^*)

フリーズ後の祝言モードが単発で終わった時は、はいはーい!いつものパターンですねーと思ってましたがこんなパターンもあるんですねヾ(´▽`*)ノ

相性が悪く結構敬遠しがちだったのですが、次からは恐れずに立ち向かおうと思いましたw

▼▼人気記事ランキングに参加中▼▼

応援ポチしてくれると励みになります\(^o^)/
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

---スポンサードリンク---

3 Responses to “バジリスク絆 初フリーズ!にゃっほーいヾ(´▽`*)ノ”

  1. Toulouse より:

    わさびさま

    2-9collegeの掲示板よりきました、Toulouseです。

    相互リンクお願いで参りました。
    よろしければ、リンク設置よろしくお願いします。

    ブログ名:スキマスロット~パチスロでマンションを買う~
    管理人:Toulouse
    URL:http://sukimaslot.com/

    よろしければ相互リンク、RSSお願いします。

    Toulouse

    • わさび より:

      Toulouseさん

      この度は相互リンク・RSSありがとうございます(・∀・)

      当ブログのもリンク・RSSともに完了しました!
      今後とも末永くよろしくお願い致します(*^_^*)

  2. Toulouse より:

    わさびさん

    こんばんは

    ご返答遅くなりました。PC壊れてしまいまして・・・
    相互リンク、RSSありがとうございます。

    末永くよろしくお願いします。

Toulouse へ返信する

サブコンテンツ

プロフィール

■名前:わさび
wasabi150

↓ランキング参加中です↓
現在わさびのランキングは?
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
スロット日記へ


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ